日本とは思えないような 災害の光景に胸が痛いです。

 

たかが雨と思っていたけれど 恐ろしいほどの自然の猛威に 人間って無力です。

 

 

カメキチの住む街は 全く何の問題もありませんでしたが、 雨のせいでマンションの電気系統がやられてしまって

 

昨日は消防車が来る騒ぎとなりました。

 

 

これから先どうなるんだろ、地震の次には大雨そして地震そして酷暑。。。。。

 

韓国からの出張者が日本への出張は危険だと 家族の猛反対にあうんだそうな。

 

 

どうなっちゃってるのか。。。  

 

カメキチもおひとり様だから自分の身は自分でまもらないといけませんが、

 

実際に危険がせまったらきっとオタオタしそうです。 

 

職場では朝から 危機管理委員会からあれ調べろ問い合わせろと 

 

てんやわんやです。