友達とランチに行ったのですが、〆のご飯もので金のお皿にはいったカレーが出てきました。



いたってフツー、いやカメキチのカレーの方が美味しいかも、ですが、


お皿とシチュエーションを加味したらとても美味しく感じました。


ランチで5000円も使ってしまった。


お金が無いと言いつつこんなことしてるんやから、そりゃ貯金も出来ないですね。。




カメキチはいたってフツーな 

フツーすぎる会社員です。


年収は 600万あるかなしか。 業績良ければ上乗せがあるくらい。

この年でこの年収。。  どぉ?




でもこれで家族を養ってる人もいるので、十分なのかもしれないですが。。。
いや、少ないよ。

アタシは足りません。



お一人様で、老後の蓄えゼロのオヤジと、
負の遺産感満載の田舎の家を背負ってます。


そんなアタシが今度は遠距離恋愛してます。

デートは海外。。。

飛行機代を捻出しないといけません。。。


交際費を今一度見直さないといけませんな。。。