前方不注意 | 元カノ~Former she~

元カノ~Former she~

元カノと今後、どう関係を続ければいいか悩む、ある大学生のハナシ★★★

昨日、事故ってしまいました。。。

しかも自分の車持ってないから、親の車で。。。

しかも、前方不注意+信号無視で。

言い訳になるけど、信号がないと思ってその普通に交差点を抜けようとしたら

目の前にプリウスが・・・

ブレーキかけても間に合わなくて、相手の左前輪にぶつかりました。

俺のムーヴは総合保険みたいなのはかけてなかったみたいで

相手には保険が降りるけど、こっちには一切下りないのが現状。

しかも、俺の100%過失になるから、保険の割合も10対0にしました。

なぜ、10対0にしたかというと、俺がすべて悪いにもかかわらず

向こう側は怒ったりもしなくて動揺する俺に優しくしてくれました。

向こうの誠意に答えたいので、10対0になりました。


ほんとにすみませんでした。


今回の事故で、これからは自分の運転を過信せずに、

安全運転につとめます。

今回はたまたま、車にぶつかって、たまたま怪我もなく

物損事故で終わったけど、これが人だったら・・・

これが人身事故になってたかもしれないので、

考えただけでも怖いです。