ご近所さんとBBQ 2017 | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

夏日が続いた先日

ご近所さんとBBQをしました。

日曜日だったので 翌日のことを考え お昼メインでニコニコ

 

毎年恒例になっているので男性主体で進める準備は もう手慣れた様子ですが

手間をかけずに やりましょうということで

炭はおこさず 今回もカセットコンロやホットプレートを使用。

予め テーブルに新聞紙を広げておいて後片付けも楽になるように口笛

 

前日からそれぞれ体調不良だった息子と私は

お握りは作ったものの あまりBBQに参加できなかったのですが

主人1人でも 参加できる居心地の良さ いえ みんなの気遣い

ありがたいです。

 

今回のヒットは コストコ食材ビックリマーク

(私が買いにいったわけでは ありませんが・・・)

大人数には もってこいですね音譜