水筒カバー | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

息子の水筒カバーが壊れそうです。

(底が抜けそうです)

一体 どうしたらこうなるのか私には よくわからないのですが・・・

男の子には あるあるみたいです。

 

息子には

「水筒カバーね、今度の休みに買いに行こう」って言ってたのに

近所では なかなか売ってない。

ネットで探すも  マイナーチェンジしてるのか ほとんど見つからず

メーカーのサイトでは思いのほか高くてビックリガーン

(あと少し足せば 水筒本体とカバーの両方 買えます)

 

再度 店舗に行って これなら・・・と思える物を購入しました。

他のメーカーの物でピッタリサイズではありませんが 今回は我慢(?)してもらうことにしました。

 

 

みんな どうしてるのだろう???

男の子のママ達にリサーチしてみました。

 

①手作り

②割高だけどカバーのみ購入

③本体(水筒)とカバーと両方を購入

(余った水筒は自宅で使用する等)

④買い替えの時には予め 水筒カバーを余分に買っておく

だそうです。

 

私に 手作りの選択肢はないです(苦笑)

息子よ、大事に使ってねひらめき電球