毎日の積み重ね | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

去年 懸賞で当たって使っています。

FTC ブライトニングセラム クレンジングVC

 

君島十和子さん 美しい横顔目

 

 

美容液でクレンジングビックリマーク

美容に疎い私でも 使った時と使わない時の違いがハッキリわかります。

ビフォーアフターは 見せられませんがあせる洗い上がりが しっとり音譜

翌朝の肌も違います。しっとりが続くのです。

 

 

 

さて 君島十和子さん

体重は200グラム単位で管理していらっしゃるそうです。

(TVで拝見しました)

 

200グラム

私は 200グラム 減れば 減ったと喜びニコ

200グラム 増えても 誤差の範囲と思い込もうとしてますDASH!

その200グラムの増量が いつの間にか しっかり根付いて

あらら ということになってますぶーぶー

ある意味 毎日の積み重ね・・・

 

せっかくのデジタル体重計

活用して 薄着になる前に 何とかしたいものです。