壁紙補修にベビーパウダー | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

入居して3年
冬という季節柄もあるようですが壁紙のジョイント(継ぎ目)の隙間が気になりますキョロキョロ
 
また家具が当たったり こすれたりして一部 はがれている部分がありますえーん
(我が家の白い壁紙は ちょっとデコボコしているので・・・
そして こうなったのは息子のしわざ・・・)
 
何とかならないかと
主人がPCネットで見つけたのがベビーパウダーを使う方法です。
もう赤ちゃんはウチにはいないので わざわざ購入しましたが
ベビーパウダーをはたくようにつけると隙間が目立たなくなりましたビックリマーク
こすれてた箇所も遠目で見たら わからなくなりましたビックリマーク
そして後で触っても安全というところもgoodグッド!
あくまで 自分でできる応急処置ですが主人は満足そうですニコニコ