母の代わりに | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

母の代わりに

石川さゆりさんの歌謡ショーに行ってきました。


地元では有名な団体から招待券チケットを受け取った母。

当初は行く気満々ニコニコだったのですが

近所の人が一緒ならともかく

みんな 誰かに譲ってしまったとのこと・・・

一人で行く 初めての場所に不安を募らせはじめしょぼん

私にチケットを譲ってくれました。


実際には 地元の駅から

母と同世代もしくは もっと上の方が多く

ついていけば到着しましたけどね。。。



お弁当はついてるけど・・・

助六かと思って

ドーナツやさんで モーニングコーヒーしたら




立派な お弁当割り箸でした(お茶付き)



いなり寿司 炊き込みご飯 天むす

おかず色々 そしてフルーツさくらんぼオレンジ



石川さゆりさんカラオケ

津軽海峡冬景色と

天城越えしか 知らなかったけど

着物から着物への早変わりもあり

歌声にも酔いしれました。

目でも耳でも楽しませてもらいました。