遠足へ | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

楽しみにしていた遠足へ行ってきましたバス

あ、遠足へ行ったのは 私ですにひひ


先日の図書館でのワークショップ に行ったとき

読み聞かせの先輩から誘われました。


チラシを見たとき

親子ペア(未就園児の親子)と書いてあったのでスルーしてたんですけど

その下に大人って書いてありましたあせる



宝石ブルーバスで本図書館を出発

宝石緑メルヘンハウス

(日本で初めての子どもの本専門店だそうです。

ホームページ→

ミニ講座&見学と お買い物

宝石紫ホテルホテルランチビュッフェ音譜

宝石赤バスで図書館まで



約5時間の楽しい遠足でした。

時間はちょうど良かったけど

ランチで食べ過ぎぶーぶー

お腹が苦しかったですショック!

(この夜 ここ最近の最高体重を記録しましたアップ




長音記号1長音記号1長音記号1


帰りの車中で

ミニ防災クイズに正解して

アクリルたわしをいただきました音譜




80代のおばあちゃんが作られたそうですいちごブーケ2