お別れ遠足 | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

今週 息子のお別れ遠足がありましたバス

(親は ついて行きません)


雨天決行とのことだったので

カッパを100円ショップで調達していましたが

前日から雪が雪


積雪で遠足が延期になっても お弁当は作らなければなりません汗


当日は うっすら雪が積もっていましたが遠足はありましたアップ


帰宅した息子に

私「誰と食べたの?」


男の子女の子○○ちゃんが ビニールシート忘れちゃったから

ぼくの隣で一緒に食べたよ音譜


私「あら、そうだったの。優しいねニコニコ

△△(息子)のシートは大きいもんね」


実は 室内(和室?)だったみたいで

シートが無くても食べられたような気もしますが・・・

可愛くはない 大きめのレジャーシートが役にたったようです。


息子よ、その優しさを忘れないでね。(親ばか)