おやこのつどい | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は 息子の園の「親子のつどい」に行ってきました。


春は息子が体調を崩すことが多く

今年 初めて参加できました。



保護者会の総会や

担任の先生の紹介のあとは・・・


女の子男の子園児達が

クラスごとに分かれて舞台で演劇

カラオケとちょっとした振り付け音譜を披露します。


新しいクラスになって

1ヶ月も経っていないのに

みんな 歌と振りを覚えたんだなと思うと

すごいなあと思います。


息子は 手は動いていたけど

口は動いていないように見えました。

家では 歌ってたんだけどなあショック!

緊張して忘れちゃったかしらはてなマーク