トーマス大好き2 | ハッチのブログ

ハッチのブログ

ブログの説明を入力します。

息子の「行きたいビックリマーク」コールに負けて

またもやビックリマークモンキーパークに行ってきました車


おにぎりおにぎりと お茶お茶を準備して

朝 8時30分に しゅっぱ~つ音譜


駐車場駐車場は一番乗りでした空

午前中は 雨の予報だったので

人も少なめ。。。


ハッチのブログ

紅葉もしていましたよもみじ


息子は今回も催事館のトーマスへまっしぐら走る人


大型パネルの

パーシー フリン ベルベル


ハッチのブログ


人が少なかったのでラーニングカーブジオラマ電車

じっくりと遊びました。

とても楽しそうな表情をしていましたラブラブ


プラレールもよくみていました目

催事館の中でレッツゴーパーシー電車

外でレッツゴートーマス電車に乗って

上機嫌音譜の息子でした。



そして やっぱり

「かえらないドンッ」とごねたのでしたDASH!