食う寝る遊ぶ | 50代後半でお店を出したおじさん美容師片谷のブログ

50代後半でお店を出したおじさん美容師片谷のブログ

東急東横線綱島駅から徒歩6分、2022年6月、50代後半で新規オープンした美容室『hair33mimi』。スタッフもみんな40〜50代。
ご予約は☎︎0458599456 https://33.pwa.1cs.jp/home
Twitterはkataya_biyo_ #かたやひま #片谷の空き時間で検索!

ここ最近は腰痛のせいでジムもお休みしてたし、

普段はほとんど仕事か家かになってしまう。

なので、お休みの日はなるべく外へ出て、

街中の空気に触れようと努力してます。

とはいえど、ほぼ趣味的なところに偏りますけどね苦笑。

渋谷に行って本当にびっくり‼️



いつの間にやら渋谷警察署の前がこんなになっている! すげー!

桜が丘がとにかく変わりそう…

この辺楽器屋さんが固まってたから、

よく来てたけど、すっかり様変わり。

そしてオープンしたばかりの渋谷パルコへ。

地下の食べ物屋さんがすごいです!

本当はお酒飲みたいけど、飲むと動きたくなくなるから苦笑。


すっかり様変わりした渋谷にびっくりした日でした(^^)