あっという間にだなぁ

2週間前の今日

わたしは大阪にいたんだなぁ

窪田くんからSOSをいただいて

スケジュールを調整して

次の日の午前中には大阪にいました


ほんと来てくれてありがとう!って何度も言ってもらったのですが

実は大阪公演が始まる前日だったかな

大阪頑張ってね!なんかあったら駆けつけるよぉ!


おぉ!ありがとう!
大阪頑張るね!

というLINEを窪田くんとしてて

からのSOS

わたしの中では

駆けつけるね!って約束していたから

大阪に行くことは当たり前で

約束したからさ!って感じでした


それにしてもあの2日間

現実だったのか

なんか不思議な感じです


さてさて

今日は一日某企業さんでお仕事してきまぁす

皆様

今日も笑顔が溢れる1日をお過ごしください