どうでもいい話をします

全然スルーしてもらっていいです

マグドナルド

関東地方では

ねえねえ マック行こうよぉって言いますよね?
これ関西では

なあなあマクド行かへん?

になります


同じことが

USJでもそうだよね

関東ではUSJ

関西ではユニバ

これどこの地域を境に変わるのかなぁ?


ってかこれは本題ではなくて

最近のマック

ポテトもご一緒にいかがですか?って言われませんよね?

これについては

セットならほぼ付いているからなのかもしれないけど

前は確実にマニュアルに入ってたよね?

これがなくなったということは

なにかしらコンプライアンスで引っかかるからなのかなぁ

我々一般人が気づかないところで

世界のマックが決めたことなんだろうなぁ