去年 初めてブリーチして髪の色を変えまして

それがピンクバイオレットという色だったのだけど

けっこうかわいい色でお気に入りでした

そして今年2019年は

赤にしました

ピンクの時よりも

赤のほうがみなさんに気づいてもらえるみたいで

ご挨拶させてもらうと

わぁ 赤にしたんですねぇ!ってリアクションしてもらってます

本人よくわかってないのですが


どうやらイメージとしては

私が大好きな漫画

ワンピースのアニメに登場するシャンクスに近い
赤みたい


シャンクスは主人公ルフィーが海に出るきっかけとなったカッコイイ海賊

ルフィーのトレードマークの麦わら帽子をルフィーにくれた人ですね!


ちょっと嬉しい笑

なので勝手にこの赤を

シャンクスレッドと名付けましたぁ


こんなイメージです