ヨッシーです

昔よくね

お客様から

先生 顔ちっちゃくしてください

顔のむくみとりたいです

ってよく言われてたんだ

その時は

うーん 首からアプローチしてみようかなとか

頭皮からコントロールすればいけるかなとか

あれやこれや考えてはみたけど

お客様には

やるだけはやるけど
俺は美容専門じゃないからさぁって答えてた

たぶん去年の春も

でも7月にフォルムに移動して

ちょっと考え方変えてみて

そしたら頭の中のスイッチが

カチって切り替わった気がして

専門じゃないから

専門じゃないけど

そもそも専門ってなんだ?

やれるかも?

いや
かもじゃない

やれる!

そこからは早かった

どんどん溢れ出すみたいに

あれもこれもってイメージがわいてきて

ボディチューニングは今まで通り

美容形メニュー

内臓美人と

美顔鍼

美鍼゛

が誕生したんだ

俺は美容形じゃないとか

顔を背けるのではなく

そこで自分が生きて行くために

お店から必要とされるために

絶対欠かせないピースになるために

進化して行く大切さ

おそらく
こういうことを全部ひっくるめて

フォルム院長の

清水ろっかん先生は

ヨッシーうちにおいでよ

って誘ってくれたのかなぁ

そうだといいな

だからね

1日でも早く

ヨッシーがフォルムにきてくれてほんとよかったよって
言ってもらえるように

もっと

もっと

もぉっと進化していかないとね