吉本です


まだスーパーファミコンだったころ

ひたすらマリオカート

やってたんだけど

普通マリカーって

みんなでわいわいっ!ってイメージで楽しいじゃないですか

でも俺がひたすらやっていたのは

タイムアタックというモードで

自分が選んだコースを4周して

合計タイムを出すんだけど

もちろんカートは自分だけ

そして次のプレイでは

その自分の叩き出した最速タイムのゴーストと戦うの

ひたすら

同じコースどりで同じタイミングでカーブ曲がって

ひりひりしながら自分と戦うんです

一晩中(笑)

えっ?暗いっすか?

病んでますか?(笑)

みんなやるよねぇ!!!

やらないかぁ 涙