こんにちは!FORME原宿店、山崎です(^O^)/

 

梅雨明けましたねーーーー!

え、梅雨あった?て感じですが…

 

私事ですが、最近いろいろと忙しく睡眠時間が減ってるなーとショボーン

そんな時にクジラの睡眠時間の記事をネットで見つけました。

 

クジラって一生のうちほんのわずかしか眠らないんだそうです!!!

生涯の約7%ガーン

 

しかもこんな感じの直立でいキラキラ

 

top

 

すげーーーー

 

俺なんて、一日の3,4割は寝てるのに…

そう考えたら、

なんだか寝なくても全然いけるわ!!!

(実際いけない…)

がんばろ!って思えましたニヤリ

 

 

さて、七月もラストスパート!

皆さん頑張りましょーーーーカキ氷

※しっかり睡眠はとって下さい!!

 

以上、梅雨明け夏本番ですぐにでも海に行きたい

山崎でした( ̄▽ ̄)