モコシャンプーについて | フォルムヘアープラス

フォルムヘアープラス

愛知県 豊明市 三崎町 大人のエイジングケア美容室
専用のスパルームがあり、究極のリラックス体験をお客様に

豊明市三崎町高鴨の美容室フォルムヘアープラスです

 

 

長年 シャンプー剤には 悩まされてきました

 

自分自身 頭皮が乾燥しやすく

 

ちょっとでも

 

強いシャンプー剤だと

 

洗った すぐにでも

 

フケっぽくカサカサ

 

 

今のところ ナンバー1のシャンプー剤は

 

この フルボ酸のシャンプー

 

「  モコシャンプー 」 が1番ってとこでしょうか

アミノ酸系洗浄成分で優しく洗い上げ、根元は立ちあがり、

毛先は柔らかくまとまります。 
シャンプーのみの使用でトリートメントしたような手触りが得られ、

乾かした時には重くなりすぎないのが特徴です。

 

 

頭だけでなく

 

お顔   から  全身

 

 

大人から赤ちゃんにまで 安心して ご使用いただける

 

天然アミノ酸系シャンプーです

 

洗って 泡立ててから すぐ流さずに

 

しばらく そのままにすることで フルボ酸成分が

より髪の中に 浸透して

 

艶感であったり、 ハリ・コシをより出してくれます

 

値段は通常のシャンプーより ちょっとだけしますが

 

  3800円+税 《320mlサイズ》

  7600円+税 《レフィル960mlサイズ》

 

お値段以上の効果は自身を持って

  私が  おすすめ  します  グッド!爆  笑グッド!