ハッピーバースデー! | T.H.EGroup 関口 アキラ ブログ ~ライバルはウォルトディズニー~
おっす(^o^ゞ

今日は、私の尊敬する人物

村尾さんの、birthdayparty

に参加して来ました~ケーキ

スターブランドと言う、小さな会社

のコンサル&ブランディング戦略を

手掛けている方で、口頭では言い表せ

ないくらいとても素晴らしい方です。

大勢の方に祝福され、とても幸せそう

でした。



料理はインド料理!

しかも、インド大統領やマイケルジャクソンなどな専属もつとめていたこともある方が腕を奮っていました。

インド料理ってこんなに旨いんだな~

と感動してしまいまし

たね。о(ж>▽<)y ☆

俺も負けないように頑張ろっp(^-^)q











Android携帯からの投稿