岩塩ショップ! | T.H.EGroup 関口 アキラ ブログ ~ライバルはウォルトディズニー~

またまた、( ノ゚Д゚)こんばんわ!



皆さん、ヒマラヤ岩塩って



ご存知ですか?



知らない方もたくさんいらっしゃると思いますが


それは、世界一標高の高い山々、ヒマラヤ山脈の麓から取れるお塩(岩塩)です。

私たち人類が生まれるはるか昔、シーラカンスやアンモナイトといった神秘的な生物が、

海の中に生息していたころ、たび重なる地殻変動により、海水が陸地に封じ込められ、

巨大な岩塩層ができました。その後も地殻変動が繰り返され、ヒマラヤ山脈の誕生となり、

この岩塩層も一緒に押し上げられました。


 


高酸化作用

 酸化とは、鉄が酸化し錆びると同様に私たちの身体も、酸化作用によってシミやしわなどの老化現象や,様々な病気の要因が引き起こされています。酸化に対するのが「還元」であり、「還元力」を持つのが『ヒマラヤ岩塩』です。お風呂に入れる事で水を「ミネラル水」(マイナスイオン水)にし、その水につかる事で抗酸化作用が起き,疲れを取除き、肌に若々しさをもたらすのです。 



ミネラル

 私達が健康に生きていくため必要なミネラル分。ミネラル分をバランスよく保つことが健康な体を維持する秘訣です。『ヒマラヤ岩塩』は世界の屋根ヒマラヤの広大な自然の中で採取され、汚染されていない自然のミネラルが吸収できます。


これが 『岩塩』 です(*^▽^*)



とにかく、ミネラルが半端ないです!



そんな岩塩のショップを



自由が丘にオープンしますヾ(@^▽^@)ノ



皆さんの健康と美を守る



一つの重要なアイテムですので



興味のある方は是非!!!



オープン日、8月2日


ショップ名 ゴールド スプーン


住所 東京都目黒区自由が丘1-9-5 小川ビル6F