コンビニに行ったときに思い出したことがあって、
家に帰ってきたら、何をするのかを忘れ、

何分がそれを思い出そうと必死に考えていたfor-me。(笑)

こりゃぁ、私のもの忘れも相当になってきたと真剣に思っていたところ、



ぴかーん思い出した~!!

そうだ。アッシュ&ダイヤモンドのWebサイトを見ようと思ってたんだぁ。


どうして忘れてしまう。私。。ガクリ



いつも愛用していたカクテルラインの財布がもう表面ハゲてきてボロボロ。

買ったときはこんなにきれいだったのに!↓(ノ◇≦。)
数ヶ月で表面がハゲて茶色くなってきたのにはショックでしたん。



財布って1年ぐらいで買い変えるほうがいいらいいですね。
んでもって、やっぱりキラキラゴールドのキラキラキラキラした財布のほうが金運もあがるそうで。(笑)


そうなりゃぁ、またゴールドを買うしかないでしょっ!!

ってことで買ったのがコチラのリズムシリーズ。








大小のラメがキラッキラで、まだ現物が届いてないけど、
きっと実物したら目がハートになるだろうなぁ。*はーと
これだったら、表面もハゲなそうで1年は持ちそうなので。

アッシュの財布は中もキラキラゴールドでバブリーな感じが好き。(笑)


バッグの中に入れてても目立つから探しやすいし、
なにより持ってると金運があがりそうなところがgood。GOOD。(爆)