昨日は友人のバースデー会。
久しぶりに会う友人達との再会だけど、
時間のズレを感じさせないガールズトークに
盛り上がりまひた。
こういう時間は本当に楽しいですね。
今年のプレゼントはBath & Body Worksの
Cherry Blossom の香りのギフトセット。
ハンドクリーム、ボディスプレー、ボディローション
バブルバス、シャワージェルのセットです
毎年何をプレゼントするか悩むところなんだけど、
長年の付き合いのある友人なので、
香りの好みを知ってるので、喜んでもらえてヨカッタ。![]()
Bath & Body Worksをプレゼントしようと思った
ついでに自分の分も色々と買ったんですけどね。(笑)

ってどんだけ買うんだよっ。(@ ̄Д ̄@;)
まぁ、この中から頼まれた商品もいくつかあったんだけど。![]()
Bath & Body Worksの香りはだいたい買占めました。
最近は洋服は買わず、アロマやこの手の香り系ばかり
買ってます・・・。
Bath & Body Worksは日本に発送してくれないので、
注文する時は代行輸入じゃないと買えないんですね~。
欲しい香りがネットショップにあれば良かったんだけど、
残念ながらほとんどがネットショップになかったので、
今回は代行にしてみました。
実は結構コストがかかってしまったんですけどね・・・。
けど、こんなに香りに囲まれて幸せです。
まぁ、1年以上はもつだろうなぁ~。(笑)
←応援お願いします♪