6日前にvictoria's Secretで買い物した私。
今回は頼まれたものがあったので買い物したわけですが、
今日届いてビックリ!!
いつもよりかなり早い!!!![]()
送料が少し高くなったのはその為?!(笑)
オーダーしてから1週間以内に到着したのは
初めてです。![]()
不在票が入っていて荷物欄に
「ブランド・ダイレクト」って書いてあったのは・・・。
もしかしてvictoria's Secretを読み間違い?!(爆)
どうみても間違えないと思うんだけど。。(;^_^A
到着したダンボールはかなり大きくて、
靴を6個も頼まれたので大きくなっちゃうんだけど。![]()
さすがアメリカ。
梱包もこんなにダイナミック。↓
ちなみにビーサン好きの私は、今回もビーチスタイルな
こんな感じのサンダルをチョイス。
軽くて普段使いにもガンガンいけそうな感じです。
けど、今日VSのサイトを見たらこれがSALEになってた・・・。![]()
買った後に安くなっているのって本当にショックです。(笑)
日本までの送料を考えると、ちょこちょこ買うより
一気に買ったほうがオトクなんだよなぁ~。
でも、前から可愛いと思っていたサンダルもSALEになってたので
どうしよーーー。
買っちゃおうかなぁ~。んーーー。この際買っちゃえ!!(爆)