アプデ情報など | ◇◆◇武蔵境フォルム◇◆◇

絆Ⅱにてアップデート入りましたグッニヤリグッ

詳細をお知らせしますとロケット拍手

 

以下不具合に対しての対策アップデートが9月16日にありました
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

UMAくんプライベートマッチによる出撃時、フリーズが発生することがある
問題のあったプログラムの修正を行いました。
UMAくんターミナルにて軍備支給を行うと、フリーズすることがある
問題のあったプログラムの修正を行いました。
UMAくん特定の階級で出撃し、パイロットランク「S」を獲得するとデータが正常に進行/反映されないことがある
問題のあったプログラムの修正を行いました。
UMAくんボイスチャットが正常に繋がらないことがある
問題のあったプログラムの修正を行いました。
UMAくん対拠点用武装の射程距離の表示が実際の有効射程と異なる
武器の有効射程内であるにも関わらず、
ロックオンUI上の表示が射程距離外となってしまっていたのを修正しました。

更にパンダパンダ100点

機能追加・調整

軍備支給ラインナップを更新
限定軍備支給[連邦]
限定軍備支給[ジオン]
を開催致します。
配備申請書ラインナップを更新
軍備支給ラインナップ更新に伴い、配備申請書ラインナップが更新されます。
モバイルショップを更新
パイロットコインショップ、リサイクルチケットショップの武器ショップとMSカラーショップに新規実装アイテムを追加しました。

新規追加MSメモ

連邦軍
★★★★★ ガンダムEz8
ジオン軍
★★★★★ グフ・カスタム

新規追加MS設計図

連邦軍
★★★★★ MS設計図:ガンダムEz8
ジオン軍
★★★★★ MS設計図:グフ・カスタム

新規追加武器

連邦軍
★★★★★ 180mmキャノンA
★★★★ 改修型100mmマシンガンA
★★★ 頭部バルカン砲B[連邦]
★★★ ハンド・グレネードB
ジオン軍
★★★★★ 【砲】マゼラ・トップ砲A
★★★★ 【近】ガトリング・シールドA
★★★★ 改修型ヒート・ロッドA
★★★★ 強化型ヒート・ソードA
★★★ クラッカーB
 

新規追加勲章

ガンダムEz8、グフ・カスタム追加に伴い、勲章を追加しました。

新規MSカラー

ガンダムEz8、グフ・カスタム追加に伴い、該当MSのMSカラーを追加しました。

 

当店 4ステーション 1ターミナル稼働中鉛筆

全時間帯 待ち時間なくPLAYいただけます

各種電子マネーもご利用いただけますカラオケグラサンハート

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

クロブも新機体参戦しましたよロケットロケットロケットロケットロケット

12サテライト 1ライブモニターで稼働中です馬馬馬馬馬馬馬馬

 

 

武装神姫アーマードプリンセスバトルコンダクターより

 

 

武装神姫アーマードプリンセスバトルコンダクターにて 

当店限定

店長からの激レアなキラカードとデッキケースのプレゼントキャンペーンまだやってますよ!

 詳細は筐体POPにて口笛

 

Ver.3.6.0Cが稼働開始! カードエラッタ・将星伝の追加・講談社コラボ大戦スタンプなど、

バージョンアップの詳細は公式サイトをチェック虹

 

  https://sangokushi-taisen.com/news/#/id/10b0f5be351a38bb   左差し目左差し

 

maimaiでらっくすUNiVERSE稼働中左差し口笛左差し

maimai 各種電子マネーご利用いただけるようになりました口笛拍手

 

お手持ちのアミューズメントICを

店内PASELIチャージ機で

【PASELIの利用準備】をして

暗証番号を設定後

チャージすれば面倒な両替も省いて

PLAYしていただけますよUMAくんチョキ

 

 

 

シルバーウィークのサーフィン

来週のイベントINFOです虹

 

 

皆様のご来店お待ちしております

 

STAFF