月が綺麗ですね | FORME自由が丘店 Blog

FORME自由が丘店 Blog

FORME JIYUGAOKA

こんばんは!FORME自由が丘店です

 

{407F32CA-E2B1-4900-8CFF-7E10E246CF59}

今週はパッとしない天気が続いてます、曇天の空を眺めるのももう飽きましたね。
ここ最近パッとしたことといえば、先週末に25年ぶりとなる広島東洋カープがリーグ優勝をきめたことだろう。


{114F2656-3403-44F2-8144-618308B10C40}


他店舗の似非広島ファン笑のブログでも散々紹介されていたので、あえてここで書くのはやめておきます。
ただ、今回のこの勝利を一番待ち望んでいたのは間違いなく僕だということは言うまでもありません。

 

話しは変わり昨夜は15日の十五夜で、とても幻想的な気分に浸れました。

 

本来ならば真っ暗な夜空に「中秋の名月」を眺めることができたのかもしれない。
だけど昨日は朝から生憎の天気で、とうとう叶うことはありませんでした…

それはもちろん天気のせいもあったけど、やっぱり東京の夜空は明るくて月や星を眺めるのには適さないですね。

 

なので昨夜はお家で一人お月見をしていました笑




{5C6BF415-AE17-483D-B61E-6383744DB027}


大好きなお花で、十五夜の月をイメージ♪

月のイメージをしたお花の中にある赤いお花は、赤い瞳をもつウサギさんをイメージしました!こうして大好きなお花遊びをして、それを写真におさめる瞬間が本当に幸せですね。

来年は東京のように高ければ高いほどその力関係を象徴するような高層ビルが立ち並ぶ都心ではなくて、四国カルスト姫鶴平のようなススキが一面広がる広大な大地の上で、大好きな人と二人その綺麗な夜空を眺めては、聞こえるか分からない声の大きさで「月が綺麗ですね」って言ってみたい。

 

 

 

 

…なんて時はきっと僕にはこない笑

 

 

さて、そんな僕みたいなのは今秋FORMEが始めるメンズ全身美容矯正を

受けて身も心も整えたほうがいいみたい

 

 

 

 

 

 

一緒に革命起こしましょう、

人生変わりますよきっと。

 

 

 

 

 

太陽のようにすべてのものにエネルギッシュな光を注ぐような存在は素敵です。

月のような暗闇の中をわずかな光で何かを導く存在でありたいと思ってます。

 

では、また明日。 かのうでした。

FORME自由が丘店
所在地〒158-0083
東京都世田谷区奥沢5丁目20-11 
JIYUGAOKA TS BUILDING 4F

TEL

営業時間[月~金]10:00~20:00(最終受付 19:00)
[土日祝]10:00~19:00(最終受付 18:00)

定休日木曜日