正月は、玄関に「ただいま」の声が溢れてる | FORME自由が丘店 Blog

FORME自由が丘店 Blog

FORME JIYUGAOKA

こんばんは!フォルム自由が丘店です。

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
{B75C3B90-CDAD-4109-8396-E0A3352291A1:01}



今年の冬季休暇は例年よりもやや短めではございましたが、皆さまお変わりなくお過ごしでしたか?

僕もこのお正月は久しぶりに家族と過ごすことができ、世の男性にとってこの世で一番美味い母の手料理も沢山食べれたし、じっくりとパワーを充電することができましたので、今日はより一層張り切って清々しい気持ちで仕事始めとさせて頂きました。

また旧年中は皆さまに暖かくサポートして頂き本当にありがとうございました。

おかげさまでフォルム自由が丘店は、皆様に対して質の高いサービスを行うことができたのはないかと感じています。

今年もまたスタッフ同士のチームワークを大切にし、一致団結してフォルム自由が丘店の更なる発展を目指していきます!

今年も仕事もプライベートもより充実した一年となるよう一緒に頑張っていきましょうね♪

今年は申年だけに何事も”ウキウキ”した明るく楽しい気持ちで取り組んでいくことで、


どんな困難な状況も好転させていけたらと思います。

本年もFORME自由が丘をどうぞよろしくお願い致します!

さて最後になりますが、皆様は初詣にはもう行きましたか?

もう行った人は、何を祈りましたか?

これから行く人は、何を祈りますか?


僕が一年の始まりに祈ったのは、やっぱり家族のことでした。

それでは、皆様にとっても良い一年になりますように

また、後程。 かのうでした。

FORME自由が丘店
所在地〒158-0083
東京都世田谷区奥沢5丁目20-11 
JIYUGAOKA TS BUILDING 4F

☆FORME自由が丘店 WEB予約はこちらから☆

TEL
03-6421-2311

営業時間[月~金]10:00~20:00(最終受付 19:00)
[土日祝]10:00~19:00(最終受付 18:00)


定休日木曜日