家賃支援給付金(経済産業省)


内藤和己先生からの、有益な情報です。
ダンス教室の経営者は要チェックですね!




⭐ ⭐ ⭐




パンツを買いました。
 
 
 
 
あ、

パンティーではなく

ズボンの方のパンツです。
パンツ用のガードルも、併せて買いました。
 
 
 
 

 
 
 
 
どこから仕入れた情報か忘れましたが、

パンツだけは高くても良いものを買った方がいい

らしいですよ。
 
 
 
 
なぜなら、良いものとそうでないものとでは、シルエットに物凄く差が出るから・・・
ということだったと思います。
 
 
 
 
そんなわけで、トップスはプチプラ製品を買うことはあっても、パンツだけは専門店で買うようにしています。
 
 
 
 
大きな建造物って萌える。(←変態?)
 
 
 
 
ところで私、体は特に大柄というわけではないのですが、

脚の太ももだけが、異常に太い。

え? ダンサーだからですよね? 皆そうですよね?(笑)
 
 
 
 
なので、太ももに合わせてジーンズやスキニーなんぞを買おうと思った日には、ウエストがグスグス。
 
 
 
 
ウエストに合わせて買おうとすれば、太ももがピチパツで入らない!



 
そんなわけでもう何年も、スリム系パンツは買ってないです(^^;)
 
 
 
 
奥行きがある構図が好き。
 
 
 
 
夏用の薄手パンツ、しかも白系だったのでガードル購入を勧められました。
標準体型なので、Mサイズを。
 
 
 
 
しかし私は、締め付けられるの苦手なんです。

開放的なラテン人だから。

(スタンダードも好きなんですが、どうもラテンの方が成績がいいようで)
 
 
 
 
試着したところ、当たり前ですがMサイズよりLサイズの方がラクだった。
さらに、

LLサイズでも、全然イケる!!

脱げちゃう~とか下がってきちゃう~とか、全然ない。
 
 
 
 
さすが、私の太もも!
 
 
 
 
それでLLサイズを買おうとしたのですが・・・
「LLサイズでは、もはやヒップアップ機能はほぼゼロになりますっっ!」
と、店長らしき人が出てきて止められてしまった(笑)
 
 
 
 
まぁ、それはそうですよね。(^^;)
 
 
 
 
というわけで、無事にLサイズを購入。

はっ!!

人生初の、補正下着かも・・・
 
 
 
 
溝の口駅前。(神奈川県川崎市)