「知ってるよ!」という貴方・・・

 

 

 

 

アメブロのメッセージ、ツイッターの返信またはダイレクトメッセージ、またはこちらにコメント頂けると大変嬉しいです。

https://formation-dance.com/contact/

 

 

 

 

さて、なぜこんな記事を記しているかと言いますと。

 

 

 

 

フォーメーションの先生から

「フォーメーション普及活動プランがあるなら、ぜひ見せてよ!」

と言ってもらえたので、

 

 

 

 

スケッチブック6枚に、がっつり書いて持っていったんですよ。

そうしたら、

 

 

 

 

「ドリーミーではあるけれど、よく練られている」

と、お褒めの言葉を頂きました♪

 

 

 

 

そして、私のもともとのプランには無かったのですが、

「動画を配布できるといいね!」

という提案をもらい。

 

 

 

 

配布するならば、そりゃ~著作権フリーの音楽でないと・・・

ということで、こちらの記事を綴っているわけであります。

 

 

 

 

それにしても、頭の中で描いていた夢物語を、

図で示したり

文章で示したり

って、結構大変でした。

 

 

 

 

どんなに自分が好きなことであっても、解りやすく説明するには情熱とか勢いだけではダメで、ちゃんとしたプランが必要でした。

 

 

 

 

手前味噌ではありますが、プラン作りのノウハウ、めっちゃ勉強しました。

発狂するレベルに。(←大げさ)

 

 

 

プレゼン資料が出来上がったその日の夜に見た夢は・・・

 

 

 

 

ダンス競技会で、自分の出番なのにラテンサンダルが上手く履けず、結局間に合わなかった私は、

泣きわめいて体育館の壁を叩きまくって、

掲示物をグシャグシャにしまくって・・・

 

 

 

目が覚めて、笑っちゃいましたよ。

ありえないけど、設定が妙にリアル(^_^;)

 

 

 

 

友人の何人かに話したら

「相当ストレス溜まってない? 大丈夫!?」

と心配されました。

 

 

 

 

まあ、でも先生に「よく練られている」と褒められて、動画の提案(ここでは記しませんがかなり具体的な案)や協力のご意向までいただけて、嬉しいやら有難いやら。

 

 

 

 

なんとなくいつも誘惑(お菓子やテレビなど)に負けがちな私ですが、ここぞ!という時には、頑張ってみるもんですね。

 

 

 

 

というわけで、著作権フリーのダンス音楽を探しています。

 

 

 

 

一般的に、ダサイものが多い?らしい?ようですが、

そんな中でも、これはおすすめ!!

という曲があったら、ぜひぜひ知らせて下さいね(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
☆おまけ☆
AfternoonTeaのフレッシュストロベリーティー、美味!(3/4まで)