寒いですね!

昨夜、帰宅してすぐ温度計を見たら、家の中なのに6度でした(屋外かよ!)

 

 

 

さて、そんな寒さも吹き飛ばす熱いイベントが、三連休の最終日に開かれます♪

 

 

 

 

 

 

今回は私は残念ながら行けないのですが、お近くの方はぜひ!

 

 

 

そして、先ほど「観フォメ!」コラムNo.2をアップしました。

「フォーメーションって何?」という、とてもサワヤカなタイトルです。

 

 

 

しかし・・・

No.1のときもそうだったのですが、私ってどうも入力しながら話を考えるタイプみたいで。

 

 

 

サワヤカに始まりサワヤカに終わるはずが、なんだかドロドロな方向へ・・・

https://formation-dance.com/grun-gold-club-bremen-ger-2016-world-formation-latin/

 

 

 

ま、まあ読んでやって下さいませ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

☆パニエプリンセス☆