世間では、三連休第二弾!

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私は神奈川在住なのですが、先週は法事で埼玉の北方へ。

今週はお彼岸のお墓参りで、やっぱり埼玉の北方へ。

 

 

 

元気元気のつもりでいたけど、さすがに移動量が多く疲れが出たのかヘロヘロです。

明日も朝から出掛けるのに、私、大丈夫か?(^_^;)

 

 

 

でも頑張って告知します!!

 

 

 

☆ ☆ ☆

第2回 社交ダンス未・初心者の為のワークショップ&プチパーティ【ダンス未経験者&1年未満の方は半額♪】

 
 
 
「ダンスに興味はあるけど、きっかけがなくて・・・」というお友だち、周りにいませんか?
未経験の方でもすぐに覚えられて、ヒット曲で楽しく踊れる社交ダンスのワークショップ&プチパーティです。
ぜひ、お誘いあわせの上、お気軽にご参加ください。
おひとりでの参加も大歓迎です♪

↓↓↓ 詳細は、こちら ↓↓↓

□日時:10月8日(月曜日・祝日)14:00~17:00

□場所:DTC(ダンススポーツ・トレーニングセンター)
http://www.jdsf.or.jp/index.php/about-jdsf/organization/office
国際展示場から徒歩5分

□対象:これからダンスを始めたい方、10ダンス以外の種目を経験したい方

□服装:自由(動きやすい普段着で) 

□靴:室内履き持参(靴底がきれいで床に傷をつけないもの、動きやすいもの)

□参加費:1,000円 (ドリンク付き)
     ダンス未経験者&始めて1年未満の方は、なんと500円

□第1回に参加した方の声:

「基本左右に揺れるだけの簡単なものなんだけど、なんだかお姫様気分になれました♡」

「私のように筋肉も体幹もないような運動音痴でもできる簡単な振り付けを教えていただき、最初から音楽に乗せてリード&フォローを体感できる、とても楽しいイベントでした!!」

「初めて踊ったけど、本当の本当に初心者向けで、僕でも楽しめました!」

「ただただ踊る楽しさを、久しぶりに感じたよ」などなど♪

□タイムスケジュール(途中入場OKです!):

14:00~14:20 
自己紹介タイム(リングダンス)

14:20~14:50 
前回の復習 メレンゲ ヴェニーズワルツ

14:50~15:10 
フリーダンスタイム

15:10~15:30 
ジルバ

15:30~16:00 
フリーダンスタイム

16:00~16:20 
タンゴ

16:20~16:40 
フリーダンスタイム

16:40~17:00 
総復習

□主催:JDSF(Japan DanceSport Federation) 社交ダンス部
  
□講師: 皿良 隆博(JDSF公認指導員)
  鴻巣 久枝(日本スポーツ協会ダンススポーツコーチ)

お申し込み方法:facebookイベントページの「参加するボタン」をクリックしてください。
お申し込みなしで、当日飛び入り参加もウェルカムです!

□今後の開催予定:
 
  第3回 11月11日(日)  14:00~17:00
 
☆ ☆ ☆
 
 
 
再び、はるみです。
 
 
 
頑張って告知しました!
(ってFBの内容を貼り付けしただけw)
 
 
 
今回はまだ予定が立たず、私、参加できるかどうかビミョーなのですが・・・
参加できる場合は、今後のブログでその旨伝えますね。
 
 
 
今日はヘロヘロですし、明日朝早いし、また移動量も多いし(笑)
寝ますOo。。( ̄¬ ̄*)