先週末は主催大会の一つでもある第3回にくたらしCUP!

今大会も炭火焼きにくたらし様をはじめ沢山の企業様、FORMAREの中学生、保護者の皆様のご協力により、素晴らしい大会になった事を大変感謝しております。

ありがとうございました。


そしてやっと賞を取る事が出来た。

第3位!!

選手のみんなやったね!!


おめでとう!



そして大会の次の日からは延岡学園高校に中学生3人を連れ練習参加!


3人共に自分の特徴を出してアピールしてたかな。

TOPの練習にも参加そして試合も観戦。

いろんな刺激をもらったんじゃかいかな。


お疲れ様^_^


そして今日は同級生のチーム八代Fの練習見学からの意見交換!


さすが1部を戦ってるだけあってしっかりやってたなぁ。


いろいろと話しも出来て良い時間になったなぁ。


夏休みはもうちょっといろいろ勉強しに行こうかな。