今日の練習で嬉しい事があった。


昨日の練習のとき、最後のゲームを行ってるなか、なんか表情が暗い子がいて、ずっと気になっていたが、とりあえず最後まで見届けてみた。


現在怪我で休んでる仲間がいるが、その子は大きな声を出し、いつも雰囲気を良くしようと頑張ってる子だ。


しかし今は怪我で居なく、チーム全体の雰囲気も悪くはないが元気が足りない感じで、プレーも迫力に欠けてしまいネガティブに動いてるように見えた。


そこで練習終了後に暗い表情をしていた子と2人で話しをした。


ポジティブになり成長出来るような時間にしようと伝え、(いろいろ話したけどここには書けないけど。)


今日を迎えた。


今日の最後のゲーム、自分の事より仲間の為に声を掛けて、前向きにプレーしていた姿を観て、俺は本当に嬉しかった。


多少なり感じてくれたんだと思う。


また子供達から生きるエネルギーをもらえた気がする。


やっぱり子供達はサイコーだ!


頑張ろうな^_^


タ◯ルは早く復帰してなぁ〜^_^