今日は久しぶりの自分のサッカー。


最近練習にも試合にも行けてなかったのでやっと行けた感じ。


午前中には、ジムにTRにも行ってるので、相当きつかったけど、やっぱサッカーは楽しい^_^


脚がピクピクしてたけど、やっは走っちゃうよね。


笑いがあるサッカーって楽しいし、ミスがあっても前向きになる。


ミスし過ぎでたま〜に自分の不甲斐なさに落ち込む事もあるけど…⤵️


それでも楽しいんだなぁ。


同年代のおっさん達だけど、サッカーやってる時は多分みんな自分の年齢は忘れてると思う(笑)


それぐらいハッスルしてる!


いつまで出来るか分かんないけど、楽しめる時はとことん楽しもう^_^