今日から延岡学園に学びに来ています。


今年度から岩谷さんが1年間指導するとの事で、前々から学びに行きたかったけど、中々行けずでしたがやっとゆっくりと本物を学びにいけました。


初日から刺激MAXの練習で興奮状態でした。


言葉に力があり、やってやるぞって前向きになる。


やっぱりすげ〜って感じるばかり。


練習終了後は一緒に食事をしながら、いろんな事を聞く事が出来た!!


岩谷さんを追っかけて、追っかけ続けてきたけど、こんな身近に居る事は後にも先にもない。

今だから現場を離れてでも学ばなければ後悔すると思う。


子供達の為にも本気で学び、子供達を魅力ある選手に変えていきたい。


明日も学びある一日にしなければ!!