GW後半の今日はエスペランサさんのフェスティバルに参加。


GW前半のゲームで自分なり反省点があり、まずそれを子供達に伝えた。


反省点とは勝ちを意識しすぎて、子供達がらチャレンジを恐れてたように感じてたこと。


子供達が成長のため自分の意志でチャレンジしながら失敗や成功体験をし、常に仲間の事を思いやりながらプレーする。

それが結果的に試合に勝てればOK。


今日はみんなが積極的にプレー出来てたように観えた。


でも暑さもありゴールに向かう姿勢やボールを追い越すプレーが少なかったかな。


明日も試合があるので、その辺も積極的に出来れば面白いゲームとなり成長へと繋がるかな。


また明日も楽しみだ^_^