今日から二日間主催大会でもある『第二回にくたらしCUP U10大会』を開催!


今年もたくさんのスポンサー様のご協力により、無事開催する事が出来た。


いつも子供達のために、ご協力頂いているスポンサー様には感謝でしかない。

ありがとうございます。


参加して下さっている各チーム関係者の皆様、子供達には喜んでもらえるような大会にしたいと思い、いろいろと準備をしてきた。


思いもよらぬ寒波によりかなり寒かったが、喜んでもらえただろうか…


なんと言ってもこの大会は各チームのMVPにはメインスポンサー様で今大会主催の炭火焼肉にくたらし様よりローストビーフの副賞プレゼント!!


明日も寒いだろうけど、子供達怪我なくサッカーを楽しみ躍動してほしいと思う。


各チームの皆様、明日も出来るかぎりのおもてなしをしたいと考えているので、皆様どうぞよろしくお願い致します。


保護者の皆様、寒い中朝早くから最後まで準備等のお手伝いありがとうございました。


明日もありますが、よろしくお願い致します。