昨日はOBのアツシがGKを指導しに来てくれた!

立派に成長した背中を観ると頼もしく感じる。

こういう先輩、後輩の繋がりは大切!

しっかりレントも先輩に感謝の気持ちを忘れるなよ!!



そして今日は七城祭り(笑)

朝から夕方まで幼児〜小学6年までお腹いっぱいの試合!

各カテゴリー薄皮一枚積み重ね!

勝った負けたも大事だが今取り組んでる事は必ず自分にとってプラスになるものと確信している!!







焦らず一緒に頑張ろう!

6年の試合でこれぞ美しいゴールが生まれた。

動画をとってないが、数人の人が関わり、最後はクロスからのダイレクトボレー!

ビューティフルだった。

あんな美しいゴールは久しぶりに観た!

またあんなゴールを出来るようにコツコツと拘りを持ったサッカーをしていこう!

夜はとあるクラブからオファーを受け、スタッフにドリブルを指導してほしいと言われ、みっちり指導してきました。

スタッフの皆さまお疲れ様でした。

みんなで共に素晴らしい選手を育てていきましょう!

そして明日はいよいよ選手権3回戦!

拘り抜いたサッカーを悔いなくしようぜ!!

明日が楽しみ大丈夫^_^

#サッカー #熊本 #小学生サッカー #中学生サッカー #キッズサッカー #スクール #ドリブル #テクニック #生徒募集 #無料体験 #スペイン #世界を見据えて #夢は叶う #海外留学 #FORMARE #育成型クラブ #人工芝のフルピッチ #素敵な環境 #ゆたか幼稚園 #川口保育園 #海路口保育園