アパレル合同展示会roomsおわりました | BAG CRAFT MASTER SCHOOL公式ブログ

アパレル合同展示会roomsおわりました


rooms出展者の皆様。
本当にお疲れ様です。

ようやくroomsおわりました。
本当はおととい2/14に終わっていたのですが、疲れでアップが遅くなりました。
申し訳ないです。

今回のrooms16は代々木体育館にカムバックして盛大に開催されました。

2/12初日は雨と寒さでお客さんがあまりいませんでしたが、2/13、14はたくさんの方々に来て頂きました。

用務員も接客していましたが、普段ミシンとしか話していないためか、接客の気疲れで昨日まで倒れていました。

どんな話があったかというと、、、
某有名デパートのカリスマバイヤーさんに声をかけられた生徒さん。
4大セレクトショップにも卸しているアパレルメーカーにスカウトされた生徒さん。
他にも色々ありました。

上級生のrooms展示商品はアトリエフォルマーレの本社の一階にあるカフェ『title』で展示されます。期間や販売方法はまだ未定ですが、決定したらアップします。

私の一番は卒業生のブランド『doubleloop』の新作のクラッチでした。
http://www.doubleloop.jp/
デレッとした形状。。。たまらないです。革、色使いが本当に凄い!!!用務員が女の子だったら絶対買っていました。

ルームスの会場写真こそっと撮ってきました。
ばれたら、マズイので内緒です。