こんにちは!

職場の方からミカンをいただきました!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

※後から顔を描いたのはわたくしです・・・滝汗

 

コタツのお供ランキングがあったらNo.1に輝くであろう

ベストオブこたつのお供と言えば、ミカンですよね!!

あったか~いこたつでミカンを食べる・・・お願い最高!!

 

でも、ミカンを長いこと放置していると、

表面がシワシワになりますよね(x_x;)あせる

スーパーにおいてあるミカンは、そうならないように

表面をワックス処理して、乾燥しないようにしている

らしいです。

 

私たちのお肌も同じように、乾燥すると

カサカサ・パサパサに・・・(T▽T;)

 

乾燥すると、お肌のバリア機能(肌を守る力)

が低くなり、トラブル肌の原因にガーンえーん

 

そうならない為には、クリームで表面を覆って、

乾燥から守ることが大切なんです。


 

フォーマルクラインの薬用クリームは、

見えないヴェール「バリア成分」が、

肌を包み込み大事なお肌を守りますグラサン

 

一度使うと手放せないこっくり濃厚、

だけどべたつかない絶妙な使用感きらきら

 

https://www.formalklein.com/item/archives/12

 

こらからさらに寒くなり、乾燥も続きます・・・

しっかり保湿して乗り切りましょう!!

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●担当のひとりごと●

ちなみに、写真右は今話題の覆面DJ『Marshmello(マシュメロ)』です。

EDM好きな方にはオススメですよ~♪