こんにちは!

朝晩かなり冷え込んできましたね。

空気も乾燥してきているのか喉が若干イガイガ・・・ヽ(;´ω`)ノ

風邪にならないように気をつけたいものです(;・`ω・´)あせる

 

さて、今日はフォーマルクラインが誇る

スキンケアサポートアイテムをご紹介しますよー拍手

 

フォーマルクラインでは、スキンケア商品だけでなく、

毎日のお手入れに役立つアイテムたちもこだわり抜いて

作られているんです!!

 

今日ご紹介するのは”コットン”。

 

https://www.formalklein.com/item/archives/52

 

フォーマルクラインのコットンは、

繊維製品の国際規格で最も厳しい基準をクリアした、

高品質の繊維を採用。
日本より厳しい基準をクリアした繊維は、

デリケートな赤ちゃんのお肌にも使える、安全性が認められていますニコキラキラ

 

手触りは本当にふわふわお願いラブラブ

柔らかくて肌触り最高ですウインクキラキラ3

ローションをたっぷり染み込ませてパッティングすると、

まんべんなくうるおいが行き渡りますニコニコ音譜

さらに、すこし大きめサイズなので、コットンパックにも◎。

ぜひ皆様にも、この極上コットンを体感していただきたいです ( ˘ω˘ ) ラブラブ

 

次回は”泡立てネット”をご紹介します~(。´・∀・)ノ゙