こんにちは!

朝晩かなり冷えてきましたね。

 

寒くなると温かい飲み物が恋しくなりませんか??

ほうじ茶、紅茶、緑茶、烏龍茶、コーヒーなどなど・・・コーヒーお茶

ほっと一息つく時に温かい飲み物が1杯あると、すごくリラックスできます照れ

 

元々、重度の珈琲フリーカーな私は、選べるなら珈琲一択。

ブラック珈琲が無いと死んでしまう!!!と思っていました。

ほぼカフェイン中毒ですね・・・汗汗

 

ですが、カフェインの摂り過ぎは胃痛に繋がったり、

貧血に繋がる恐れがあると聞いて、

飲み過ぎはマズイ・・・と改心。

 

最近はカフェインレスのハーブティーを飲むようにしてます音譜

写真のハーブティーは、

ローズヒップ、甜茶、リンデン、ハイビスカス、アップルピース、

ブルーベリー、ブラックカラント、コーンフラワー

のブレンド♪

 

ちょっと酸味があってさっぱり美味しいんですよ~ウインクきらきら

 

夜のお手入れの時に楽しむと、

フラビアシリーズのほのかなバラの香りも相まって、

すっごく癒されラブラブ

ちょっと人様には見せられないような、

ぼ~っとした顔をさらしています(笑)

 

1日に5分だけでも、自分とお肌に手をかける時間を作ると、

肌も気分も上がっていいですよ!!

 

ほのかなバラの香りと、保湿力で大人気の

『薬用フラビア ローション モイスト』

詳しくはコチラ▼

https://www.formalklein.com/item/archives/8