こんにちは!フォーマルクラインWEB担ですウインク

朝夕涼しくなってきましたね~もみじ

ちょっと肌寒いくらいの室温の中、

布団に包まるのが心地よすぎて (¦3[___]

朝目が覚めてもだらだらしてしまいますあせる

 

唐突ですが、わたくし『梟カフェ』が好きで、

つい先日も行ってきましたラブラブ

 

かわいいんですよ~~ドキドキ

と、いっても理解されない事もあるんですが、、笑

私にとっては癒しキラキラキラキラ

 

↑↑メガネフクロウ

 

実際、動物と触れ合うと、

『オキシトシン』という成分が分泌され、

ストレスが緩和されるそうです。スバラシイ笑い泣き

 

ストレスは肌にとってもトラブルの元!

皆さんも、動物と触れ合って

上手にストレス緩和してみてはいかがでしょう!