こんにちは!

ここ、福岡の地は台風16号の影響を受けそうで、そわそわしていますガーン

できる備えはしておかないとあせる

影響を受けそうな地域のみなさまもお気をつけて・・・!!

 

さてさて、かなり私事なのですが、

今日、5年ぶり位に友人と会いました音譜

久しぶりに会っても、変わらず楽しく会話できるっていいなぁと

改めて思いましたウシシ音譜

 

中身はお互い変わらないものの、やっぱり外見は変わるもの汗

昔に比べてちょっと毛穴が・・・とか、シワが・・・なんて、

気づいちゃったりしますよね~

自分も同じように見られてるんだろうなぁあせる

女友達の方が良く見てますよね(笑)

 

年齢を重ねても、

見た目もまったく変わらないね~

むしろ若くなった?なーんて言われたいものです( ´艸`)

 

そのためには、やっぱり日ごろのお手入れは欠かせません(・ω・)b

秋口の今は、特に乾燥と夏のダメージからくる肌の疲れを感じやすい季節。

お肌の立て直しの為にも、おススメなのは『フラビアマスク』。

なんと97%が美容液でできた贅沢なマスクです音譜

 

▼詳しくはこちら

https://www.formalklein.com/item/archives/21

 

しっかり保湿して、うるツヤ肌を保てるように頑張りましょう!!