まだまだ暑い日が続く今日この頃ですが、

どこのショップのウィンドをみても

ステキな秋カラーでいっぱいですねアップ

 

秋口に気になるのはやっぱり!!

チーク&シャドウラブラブ

ですが・・・!

 

そんなオータムNEWカラーを楽しむ前に

お肌の準備はできていらっしゃいますか?

 

過酷な夏の環境にがんばったお肌は、

ダメージを受けてお疲れモードの方も多いのでは?ガーン

 

さらに!!

 

これから秋口に増えてくる、

『乾燥』のお悩みに先手必勝!準備が◎!(^◇^)

 

と、いうことでニコニコ

 

フォーマルクラインでは、

皆様の秋口のお手入れにきっと役立つアイテムを

ぎゅっと揃えて

夏の福袋をご用意いたしました(*^▽^*)

 

何が入っているかは

も・ち・ろ・ん・お楽しみチュー
気になる中身は公式サイトをチェックしてください♪爆笑


夏のお楽しみ福袋 
https://www.formalklein.com/fukubukuro

 

 

無くなり次第終了となります。

お早めに~ウインク