こんにちは爆笑
婚活のマリア 高梨舞です。

先日、婚約指輪のお返しを考えている女性会員さんと一緒に、オーダースーツの下見をしましたラブ




婚約指輪ダイヤモンドラブラブのお返し、何が良いですか?

お返しランキングでは、時計、財布、オーダースーツが定番。最近は、パソコンというのもあるそうですニコニコ

私は、オーダースーツがおススメですラブラブラブラブ生地から選び、裏地やステッチの糸、ボタン、いろいろ選べます合格男性自身が選ぶのも楽しいし、女性に選んでもらうのも楽しいですねラブ

特級品のお返し用スーツやお誕生日のプレゼントスーツ等。価格帯も様々。

名古屋の伏見にある森島羅紗店の伊藤店長、とても親切にスーツの事を教えてくださいました音譜ありがとうございます爆笑







帰りに、ご成婚女性会員の方と祝杯ニコラブラブシャンパンロゼワインボトル照れ音譜

高梨 舞