ティラミスフロマージュ♡ | フォルマッジオのブログ

フォルマッジオのブログ

フォルマッジオのピッツァやカルツォーネ
デザートの紹介。
ドタバタの日々の出来事も綴ってまーす。

こんにちは😃

和歌山県岩出市のイタリアンカフェ
フォルマッジオです!

今日は定休日です😊
あれやこれやと家事をこなしながら、
基本的には、のんびりゴロゴロしておりまーす

それにしても、暑〜〜い(;´д`)
さっき、家の近くのスーパーまで歩いて買い物に行ったら、暑すぎて溶けるかと(笑笑)
思いました😓

この暑さ、いつまで続くのかしら…
皆様もどうか、お身体ご自愛下さいね〜


さてさて、フォルマッジオの9月の新作ケーキ🍰
出来上がりました。

{CF3F57AB-792D-443D-9B4C-7FF8DE0328E5}

ティラミスフロマージュ♡


マスカルポーネとクリームチーズが、とろーりとろけるティラミスケーキ🍰バースデーケーキ

中にはコーヒーリキュールをたっぷり染み込ませたスポンジ生地が隠れています!


こちらは、テイクアウトも出来ます。
ワンホール(12cm)   1700円です。
予約販売となります。

明日から、一足お先ににランチデザートでお召し上がりいただけます。


{76B181B0-4D9E-4B67-AB0A-E77E76123285}

ランチタイムでは、ティラミスフロマージュとグラススイーツの2種類からお好きなデザートを選んだいただけますよー💕


夏休みも残りわずか
週末には、ご家族お揃いで、フォルマッジオに
お出かけ下さいね〜

お待ちしておりまーすチュー