夏野菜いっぱい☆〜 | フォルマッジオのブログ

フォルマッジオのブログ

フォルマッジオのピッツァやカルツォーネ
デザートの紹介。
ドタバタの日々の出来事も綴ってまーす。

こんにちは

フォルマッジオです(*^^*)

今日は日曜日らしいランチのにぎわいで
たくさんのお客様にご来店いただきました
m(_ _)m

ランチのピーク時は、バタバタと厨房で動き回るのですが、暑い  蒸し暑い

汗がタラタラです(;´Д`A

忙しいのは、嬉しいしありがたいんですけど、この暑さはいつもの倍疲れますショック!

湿気がなくなれば、ずいぶん楽になるんだけど…
早く梅雨明けしないかな~



さて今日は夏野菜をたくさんいただきました(≧∇≦)

いつも来て下さる常連のお客様が、朝一番に持って来てくれました音譜

{9DE1140F-6905-45A4-B369-1B47BB08648E:01}

おっきなカボチャひらめき電球

嬉しいな~何作ろうラブラブニコニコ

まずは~スィーツ
カボチャのプリンラブラブ   カボチャのタルト

あっそれから作ってみようと思っていた
冷製スープも、さっそく…(^_-)-☆

美味しそうな食材を目の前にするとワクワクするのは、ちょっとは料理人らしくなってきたのかな(^^;;       いえまだまだですあせる

そして、こちらも
{E08D4028-3D19-4139-B9C0-FABF8CD89656:01}

茄子やピーマン、きゅうり
どれも、とっても助かります(*^^*)

皆様からのいただきものに、どれだけ助けてもらってるか(≧∇≦)

感謝ラブラブ感謝ラブラブですm(_ _)m


さっそく明日はカボチャのスィーツ
作りま~す


今日もお付き合いいただきましてありがとうございました\(^o^)/


さくらんぼさくらんぼさくらんぼ
フォルマッジオ
和歌山県岩出市西国分680-1
0736-62-9123