Gumball3000 | 【富山県】塗装・板金 ・コルベットの修理 フォルム

Gumball3000

久々のブログです。。

もはや使い方が分からなくなっている・・・

 

前回の続きでガムボール3000のお話し。。。。
このイベント、シークレットな部分も多く日本ではあまり騒がれる事がありませんでしが
実際その場に居た自分は もうテンション上がりまくりでした。

 


海外からの参加者に加え
日本から数名の方も参加されており
その中の1台がシロン!!
(日本からの参加費用は3日間で恐らく300万程かと思われます。(規約からの推測))



この関係者枠に居られる奇跡
ハリウッドスターやモデル 超セレブな方々
モデルのソマーレイさんも来てましたが、この会場では見かけませんでした・・
 

 

こちらの方は車関連のユーチューバー
シミーさん
この画像はユーチューブでも配信されています。

 


こちらはデヴィットさん

昨年のガムボールも参加されており
来日前からお会いできるのを楽しみにしていました。

 

 


この距離でアッシャーさんですよ!!Usher!!
今回のイベントでこの距離でお話ができるのも
日本で唯一!この場所といっても過言ではありません。
しかも右の方は音楽プロデューサー、ダラスオースティンさん

(日本人では安室奈美恵さんの作品も手掛ける)
超ビックな方々、プライベート機で来日されてる様子がインスタにアップされていました。



 

 

 





そしてそして
ガムボールを作り上げた方!ボスのマキシミリオンクーパーさん!!
そのお隣は奥様のEVEさん!!昔CD買いましたよ!!(ラッパーさんです)
本国ではEVEさんのヒット曲でガムボールがスタートしていました。

 

 

 

今回ガムボールという事で
「チョコボール」をお配りしました!
ガムボール3000はあのキャノンボールのパクリ的な感じで、↓↓↓あのガムです。
この他海外には沢山のスーパーカーラリーチームがあります。

    

 

 

 

 

 

もちろん お二人にもお渡ししました!

 

EVEさんの手にもチョコボール!
しかしこのJapanese jokeが伝わりませんでした(^^;

 

 

 

 

 


 

最後はクーパーさんと。。。。。

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)